人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの手。そして私のつぶやき。。。

あなたの手。そして私のつぶやき。。。_a0042414_12101882.jpg

あなたのギターを弾いている時の手がすき。




男の人の手にドキッとする瞬間て、女の人なら一度ぐらいはあるはず。
私も、ギターを弾くあなたの手に、付き合い始めた頃は凄くドキドキしてた。

小指が短いのは小さい頃、車のトランクにはさまれて潰れたらしい。。。汗

かなりやんちゃな子だったらしい。
それは今見てても分かるね。

いつもキチッと切り詰められた爪は、ギターを弾くのに邪魔になるからなそうで、
最近は作曲なんかもしちゃって、転職する気なのかしら??

子供を寝かしつけた後は、こうして作曲活動。。。


あまり一生懸命に弾いてるから、はい、そのままそのまま~っていいながら一枚。
(-p■)q☆パシャッパシャ☆


ギターもいいけど、ゆがんだ指輪、いい加減に直しにいこうよ~

by poko-photo | 2006-02-20 12:50 | 日常写真