人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・秋のプチ旅行

続・秋のプチ旅行_a0042414_2211577.jpg

昨日の日記に書いた銀山温泉を出て、私たち家族は面白山高原に向かいました。
日が傾いて来ていましたが、ここも本当に見事な紅葉した。




続・秋のプチ旅行_a0042414_22161728.jpg

山並みに沈み行く夕日がまた、、、ため息もの。

続・秋のプチ旅行_a0042414_22215220.jpg

仙山線にある面白山高原駅。
この駅のすぐ脇には高い渓谷が広がっています。絶景!!
でももう日が落ちちゃって、写真がうまく取れませんでした。ごめんなさい。。。

私、田舎に住んでいながら、こんなに今まで秋の紅葉を楽しんだことがなかったので、
本当に満足の一日でした♪ でもこれもカメラのおかげなのかな?
キレイなものがある場所には自然と行きたくなるし、目が行くようになりました。

続・秋のプチ旅行_a0042414_22532989.jpg

日が沈んだ後には、またキレイな夜空が一日をしめくくってくれました。
あっ!一番星だ~♪

by poko-photo | 2005-11-06 23:00 | 旅行