人気ブログランキング | 話題のタグを見る

photoブログはじめてみました。

photoブログはじめてみました。_a0042414_15582121.jpg

愛用のkissデジを片手に、、っていうのはカッコつけすぎですね。。。
愛娘と共に、カメラを持ってでかけるのが最近のお気に入り。

あこがれのlomoも今は買えそうにないので、それ風にやさしい写真を撮るのが目標。

けっこう写真て自己満足の世界ですよね。。。
でも本当に満足できる写真はあんまり撮れてないのも事実。汗
なかなかうまくいかないですね。

photoブログはじめてみました。_a0042414_15572561.jpg

家計に無理してパパに買ってもらったカメラ、
でもカメラを持つようになってから私は世界が変わっちゃいました。
夫婦喧嘩も激減!!
本当に趣味を持つことって凄く大事ですね。

明日は晴れるといいな~♪



by poko-photo | 2005-10-15 16:18 | 草花