過去

a0042414_169556.jpg

もがいても、もがいても、どうにもならない孤独。。。

側にいるのに温かさを感じる事が無かった。

でもその場所が自分の全てのような気がして、
すべてを失うのが怖くて離れられなかったあの頃。


More
[PR]

# by poko-photo | 2005-10-28 16:47 | 草花

お気に入りのくつ

a0042414_16312837.jpg

お気に入りのアンパンマンの赤いくつを履いて、ご機嫌の次女2才。
このくつ、長女のお下がりなので、もうけっこう傷んでます。
なのでアディダスの新しいスニーカー買ってあげたのに、
鼻とホッペの色がすっかり剥げちゃったアンパンマンのくつの方が好きらしい。。。

今日描いてた絵も、、
[PR]

# by poko-photo | 2005-10-27 16:50 | 子供

レトロな郵便局

a0042414_222385.jpg

今日は友達とお互いの子供を連れてプチ観光してきました。
行ったのは大蔵村肘折温泉。
人力車が走っていたりとなかなかの風情のあるところでした。
その中でもひときわ目を引いたのがこのレトロな郵便局
なかなかいいな~。
近くにこんな郵便局があったらいいだろうな♪

そして夕方
[PR]

# by poko-photo | 2005-10-26 22:48 | 旅行

気になる・・・。

a0042414_15494462.jpg

毎日毎日これが気になって、、。
2×3センチ四方ぐらいのコンクリートに埋め込まれた鉄枠。
なんでこんなところにこんなものが埋め込まれてるのかも分からないけど、
そこにとってもちっちゃな赤い双葉が生えてるんです。
毎日見てるのにほとんど成長しないんだけど。(汗)
枯れていないかと気になって毎日見ちゃう。。。
でも成長する前に雪に埋もれちゃうだろうけどね。可愛そうに。

そして・・・
[PR]

# by poko-photo | 2005-10-25 16:27 | 草花