カテゴリ:自然( 6 )

a0042414_2359524.jpg
 

a0042414_0204260.jpg

山奥の広大なブナ林を抜ける、お気に入りのドライブコース。
車一台がやっと通れるぐらいの細い山道だけど、
秋の景色と澄んだ空気を満喫して、お腹いっぱい♪


More
[PR]

by poko-photo | 2006-11-06 00:24 | 自然

空のある写真


a0042414_23263890.jpg

写真に空が写っているとなんだかとっても心地いい

[PR]

by poko-photo | 2006-05-15 23:29 | 自然

紫色の絨毯


a0042414_2230191.jpg


4月、カタクリのお花が一面に咲きみだれる。
こんな風景の中、私は育ちました。

More
[PR]

by poko-photo | 2006-05-08 22:59 | 自然

また来年

a0042414_14174491.jpg

今年の一番の思い出、青森への旅行。
この風景が一番印象的でした。

それでは良いお年を♪

冬の景色をUPできる日はいつかしら。。。汗
[PR]

by poko-photo | 2005-12-28 14:17 | 自然

白銀の夕暮れ

a0042414_22343074.jpg


どんなに寂しく泣きたい日でも、

決して自分だけが孤独だなんて思わないで。

顔をあげてごらん、私達はこんなに美しく優しい大地に包まれているんだよ。

明日になればまた日は昇る。
[PR]

by poko-photo | 2005-12-16 22:55 | 自然

春の海

a0042414_19524452.jpg

季節外れのタイトルですいません。。。
この写真は今年の春に行った海の夕日です。
暖かく柔らかな風が吹いて、とても気持ちがよかったのを覚えています。

結婚してからは子供もいるので行けなくなりましたが、
独身の頃は何か悩んだ時や落ち込んだときは、
海に一人で行っては何をするでもなく、ただボ~っとしてました。

海って不思議な力を感じます。

行けなくても写真を眺めているだけで癒されたり。。
でも、あの心地よい潮風があればもっといいんだけどね♪

a0042414_19532438.jpg

野山にも癒しはあります。
私は山育ちなので実家に帰るとホッとします。

そして外でまたもボ~っとしてます。(笑)
私、基本的にボ~っとするのが好きなんですよね。。

最近ボ~っとしながら眺めているものはトンボの群れ。

実家の側は何にも無くて、それこそど田舎。
なので、人目も何も気にしないでぼ~っと出来るのでいいんですよ♪

今は凄い数のとんぼが飛んでいて、羽が光にキラキラと反射してとっててもキレイ。
その飛んでるトンボを撮りたいのだけれど、ぜんぜん上手く撮れません。。。
どうやったら撮れるのかな??
[PR]

by poko-photo | 2005-10-17 15:02 | 自然