カテゴリ:旅行( 6 )

クリオネ

a0042414_11423556.jpg

青森で浅虫水族館に行ったらクリオネがおりました♪
小さな羽を羽ばたかせて、まるで天使みたい。

しっかし、水族館で写真を撮るのって難しい。。。
iso感度をあげてもブレる。(汗)
最近はつくづく自分の腕の無さや、知識不足に凹みます。
しかも、シャッタースピードやらはチンプンカンプンだし、ほ~んと上達しないな。

[PR]

by poko-photo | 2005-11-14 22:59 | 旅行

青森に行ってきました。

a0042414_1551966.jpg

ダンナ様が仕事で青森出張という事で、
子供も一緒に先週の木曜日から昨日まで青森に行ってきました。
初日に行った三内丸山遺跡です。

天気が良かったのはこの一日のみで、あとは雨。。。
ハプニングもありましたが、でもそこそこ楽しい旅行になりました。

とりあえず今日はこれまで。
おやすみ~。。。
[PR]

by poko-photo | 2005-11-13 23:38 | 旅行

続・秋のプチ旅行

a0042414_2211577.jpg

昨日の日記に書いた銀山温泉を出て、私たち家族は面白山高原に向かいました。
日が傾いて来ていましたが、ここも本当に見事な紅葉した。

More
[PR]

by poko-photo | 2005-11-06 23:00 | 旅行

おしんの故郷、銀山温泉。

a0042414_0511166.jpg

今日はおしんの故郷、山形県銀山温泉に行ってきました。

私がはじめてここに行ったのは高校の課外授業の時。
大正ロマンあふれる古い旅館と、バックの紅葉が調和して、
ため息しか出ないほど感動したのを覚えています。

More
[PR]

by poko-photo | 2005-11-06 00:54 | 旅行

最高のドライブ

a0042414_2352355.jpg

今日は家族4人でドライブに行ってきました。
そしてわたくし、今日は黄色の魅力にとり付かれてしまったようです。。。



そして。。。
[PR]

by poko-photo | 2005-10-30 23:55 | 旅行

レトロな郵便局

a0042414_222385.jpg

今日は友達とお互いの子供を連れてプチ観光してきました。
行ったのは大蔵村肘折温泉。
人力車が走っていたりとなかなかの風情のあるところでした。
その中でもひときわ目を引いたのがこのレトロな郵便局
なかなかいいな~。
近くにこんな郵便局があったらいいだろうな♪

そして夕方
[PR]

by poko-photo | 2005-10-26 22:48 | 旅行