ネジリバナ


a0042414_21305660.jpg


クルクル くるくる クルクル

まわって ねじれて ネジリバナ






なんだか、とってもお久しぶりな感じですいません。。。(^^;
本館ブログが忙しく?
なかなか思うように回りませんでした。汗

毎日花の水遣り、虫退治に忙しくしてる今日この頃。
そして時にガーデニング雑誌の取材?!
でも期待したけどメールのみで、実際は来なかった。。。(* ̄m ̄)プッ

なんだかんだとドキドキ体験でした。笑

マジで自分は小心者だと再認識しちゃった!
雑誌の編集者さんからのメールだけで、
眠れなくなるほど心臓がバクバクしちゃって、、。

アホ!

それから、コメント頂いていた方々、
なかなかお返事に伺えなくてごめんなさい。
(*- -)(*_ _)ペコリ
不器用でズボラな私ですが、時々は覗いてくださいね♪

*ぽこ*
[PR]

by poko-photo | 2006-07-19 21:35 | 草花