人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~んRAW現像。。。(-"-;

う~んRAW現像。。。(-\"-;_a0042414_14352686.jpg

最近、RAW現像っていうものに興味が湧いてきました♪

カメラ側の設定で、RAWで撮るには撮ったものの、
肝心の現像処理が。。。

あまり意味も分からないのにやったから、
頭が。。。ヽ(@◇@)ノ グルグル~




う~んRAW現像。。。(-\"-;_a0042414_1436943.jpg

これが現像前の画像です。

ちなみにeos kiss Digital N に付属されている、
Dijital Photo ProfessionalでRAW現像しました。

とっ~ってもキレイな写真の方のHPを見ると、
何かが違う、何かが違う、、
このキレイな写真の裏には何か秘密があるんだわ。。。って、
ずっと思っていたんです。

で、ふと最近目にした本で知ったのがこのREW現像だったって訳です。



でもうまい方は写真の完成度もそうだけど、アングルとかもの凄くいい!!

だから私にこの現像がうまく出来るようになっても、
とうてい足元にも及ばないんですけどね。汗



でも、カメラって私にとってはもの凄く高い買い物だったから、
上手くもなりたいけど、撮るだけじゃなくいろんな事やってみたいんです。

でも回りにはカメラやってる人全然いないし、
何をするにも手探り状態で、前になかなか進みません。。。


そこでみなさんに色々と教えて頂きたいので、今日はこの様な日記に♪
よろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ

by poko-photo | 2006-01-19 14:40 | 草花