一人写真展

a0042414_21105679.jpg
a0042414_21113188.jpg


フォトコンの賞品で頂いたデジカメが修理から戻ってきたので、
早速遊んでみました♪

こんな風に好みの一色だけを残して白黒撮影ができる。
なかなかこれは楽しい♪



最近、小さいカードサイズの紙にプリントをして、部屋にちょっと飾ってみた。
写真を立ててあるやつは100円ショップで見つけたもので、
ガラス製で2センチ角ぐらいの大きさ、写真をはさめる様に切れ目がちょっとだけ入ってます。
ちょっとお気に入り♪

この中の左端の写真が、チェキで撮ったもの。。。

押入れにしまってあったのを思い出して、引っ張り出してきました。
そして撮りきったものだと思って裏蓋をあけて中の空を取り出しておいたんですが、
後でよ~く見たら、フィルム入ってるーーー!!

で、結果こんな写真に。。。
これでも一番マシに撮れた方。
ショック!!

でもせっかくのポラロイドカメラ、時々使おう♪


a0042414_23353840.jpg


デジカメ、外でも初の試し撮り。
とっても小さいカメラなので、携帯電話のカメラで撮るより目立たないかも。
[PR]

by poko-photo | 2005-12-07 23:42 | 日常写真