人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズマリーとNEWレンズ

ローズマリーとNEWレンズ_a0042414_20504648.jpg

ひや~っ!!とうとう念願のマクロレンズ買っちゃった~!!
タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
早速今朝、ベランダのローズマリーのお花を撮ってみました。

ローズマリーのお花は、とても小さくて今まで撮れませんでした。
感激。うるるる~。。。

ローズマリーに触れるたびにいい香りに包まれて、その手には心地よい重みのマクロレンズ、
倒れてしまいそう、、。幸せ~

主婦業も忘れ、朝からシャッターを切る私。。
でも怪しすぎて恥ずかしいので、車の音がするたびにササッ、、と隠れます。(汗)

この写真はましな方ですが、三脚がないのでブレ写真多数!!
昨日の夜に室内で撮った写真は殆どぶ~れぶれでした。




ローズマリーとNEWレンズ_a0042414_22371887.jpg

ひどい手ぶれです。。。

でもこれはこれでなんかちょっと可愛いな~と。(笑)
こんなんだから、全然上達しないんだな、きっと。
写真上手くなるように、がんばります!!

by poko-photo | 2005-11-21 11:52 | 草花