昨日の夕日

a0042414_1235550.jpg

最近フィルムカメラに興味が湧いてきた。。。
私は主婦なので予算面でもデジタルは手放せないけど、
でもね、、いろんな方の写真を拝見させていただいてると、いいな~って。
特にCONTAXのアリアとか、とっても優しいかんじのする写真。
でも高いね~。冷や汗

だから手軽に富士のNATURAなんてのもいい。
確かf1.9のレンズで、iso1600のフィルムを組み合わせると超高感度で、
暗い場所でもちょっとの光があればそれなりに写るらしい。。。
当然手ブレもしにくい。

ちょっと懐かしい感じの写りで、
またISO1600のフィルムとの組み合わせのノイジーな感じがまたぐっと来る。
でもただノイズだけならISO感度上げればデジタルでもできるか。。あはっ。汗
今度やってみようかな。

そんな事を考えながら昨日は夕日を撮ってみた。
飛行機雲がまたよかった。
[PR]

by poko-photo | 2005-11-03 10:33 | 日常写真