気になる・・・。

a0042414_15494462.jpg

毎日毎日これが気になって、、。
2×3センチ四方ぐらいのコンクリートに埋め込まれた鉄枠。
なんでこんなところにこんなものが埋め込まれてるのかも分からないけど、
そこにとってもちっちゃな赤い双葉が生えてるんです。
毎日見てるのにほとんど成長しないんだけど。(汗)
枯れていないかと気になって毎日見ちゃう。。。
でも成長する前に雪に埋もれちゃうだろうけどね。可愛そうに。




昨日は思いもよらず、フォトコンテスト『小さい秋みつけた!』で最優秀賞に選ばれまして、
夜はサンマの塩焼きを食べながら、夫とビールで乾杯いたしました♪

温かいコメントも沢山頂いて、pokoは幸せです。。。
はぁ~♪
本当にありがとうございました。
これに驕らず、これからも頑張りま~す。

でも、もう一つ気になるって言えば、あんなにレベルが高いノミネート作品の中、
どうして私の写真が選ばれたのか、それを付け加えて発表していただけるとありがたかったです。(汗)
未だに信じられないで居るもので。。。

次回の発表からそうなるといいですね。
[PR]

by poko-photo | 2005-10-25 16:27 | 草花