その先に・・・。

a0042414_17404824.jpg

最近、なかなか日中出かけられずにいます。
なのでベランダから写真を撮っている事も多く、今日の写真もちょっと閉鎖的な感じに。。。
でも光の輪がその先にある希望の象徴という事にしておこう。(汗)
でもこんなところからカメラを外に向けていると、怪しい盗撮女だと思われるので、
車が来るとサッと隠れます。。。(笑)

時々、いいコンデジが欲しくなります。
いろんな時にあっ!といい被写体に出会っても、なかなか子供と一眼を持って歩くのは困難。
フォトコンの優秀賞のキャノンのコンデジに、ヨダレが出ます。。。
でも、最優秀賞は絶対に無理です!!
掲載されただけでもう満足。

一応その写真をもう一度載せておきます。
a0042414_1813461.jpg

今夜は何をつまみに飲もうかな?うへへっ♪

[PR]

by poko-photo | 2005-10-21 18:05 | 草花